突然ですが私、麺類が大好き!
特につけ麺が大好物ッ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ディズニーの思い出と共に麺の思い出も残さねば!!
ただ…残念なことに写真がほとんどない。
元々ブログをやるつもりもなかったし
写真撮る時の周りの目が…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
「それでも男ですか、軟弱者!!」
なんて声が聞こえてきそうだけど…
今後は勇気を出して写真を撮ろう。
とりあえず、本日はつけMEEEN。
『狼煙 つけ麺(中)半肉増し』
つけ麺ブームの流れに乗って色々なお店に行ったけど…
未だに狼煙を超えるつけ麺には
出会えてないな~
埼玉は大宮~
近くに鉄道博物館があるでゲス。
濃厚!魚介とんこつってつけ麺はよくあるけど
大体ショッパイ(´・ω・`)
真の濃厚魚介とんこつはこれだ!!!!
と思わせてくれる一杯。
他にも『辛つけ』とか『まぜそば』みたいのがあるけど
食べたことない。
いつかチャレンジしてみたいな~
と思いつつも気付けば毎度同じものを食べている
というよくある話。
こんなこと書いてたらお腹が…
(°∀°)ハラヘター





















