美活サプリメント タイツープラス のビューティーセミナーに行ってきました。ミキティーヴィー年齢不詳ということで、35歳以上向けのアンチエイジング的なセミナーに歳を誤魔化して参加したのですが、とんでもない結果に!
{824DC0F9-9170-45C9-842E-FB38827F08E1}

毛細血管は歳を重ねるごとに傷つきやすくなる。毛細血管が痛むと、お肌が弱くなったりしてシミやシワやたるみの原因に。そこで「tie 2」の活性化で蘇り若返るというのがイベントのモットーなのだ
{2635F2A5-50D1-4EFB-8E17-1B8844F3E48C}
毛細血管は、平均的に45歳を境に老化していくけれど、「tie2」のサプリを補うと、肌や頭皮、関節、目、肩こり、冷え、むくみなどにも良い。そして血の巡りが良くなると痩せやすい身体になるという。こういうスイーツ食べても問題なしということか。。
{F933ACFB-AB47-43F2-8092-470395BD9C2F}
ぬー。肩こりひどい、目も充血、むくみやばい。。もう最悪じゃない。私。。。血管年齢測定を行って自分の年齢をサーチとかショックを受けるだけの気もして来た。一般的に5歳くらいプラスに診断されると言うけれど。。。怖いぞ!
{636AE795-2BCB-4559-B1F4-D8F78B1AA6D2}
指にはめて数秒待つのみ。ドキドキしたりすると年齢が上がるためわざわざ締め付けていたヒールを脱いで、鼓動が早くならないように息を若干止めていた。(ダメじゃ)こんな写真まで激写されてた、ぱぱらっちまぐなむさん。
{E1E28B31-6AB7-4A49-BB61-BE39BD4091A8}
結果、、、、、ががーーーーん

サバを読んだのに。。。。

血管年齢が、なんと応募参加条件年齢である35歳以上に当てはまった!

ががーーん

ショック!

息止めてたのが原因だと2回目やったら、なんと

もっと酷くなった。往生際の悪い私。力入りすぎていたかも。。

これ飲んだら若返りますと言われたので、とりあえず騙されたと思って飲んでみます。

結果は、1ヶ月後くらいに。。。

いつの日かティーンエイジャーに戻ることはあるのだろうか。。。👀💦

そのうち続く