朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
私の夏風邪はまだ抜けません。
ちゃんとお腹は隠して寝てますよ。
秋ですよ。
私も恋がしたいです![]()
ドキドキ感を味わいたい
姉さん、恋って楽しいですか?
学くん、早く来て~ by:おやすみこ![]()
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
私の夏風邪はまだ抜けません。
ちゃんとお腹は隠して寝てますよ。
秋ですよ。
私も恋がしたいです![]()
ドキドキ感を味わいたい
姉さん、恋って楽しいですか?
学くん、早く来て~ by:おやすみこ![]()
夏って風邪ひくんやなって初めて今年思いました。
きっと人生初です!
先日よりマスクマンで出勤してます。
この時期にちょっと恥ずかしいんですけどね。
化粧しなくて楽チンなんですが、鼻づまり・鼻たれの繰り返しできついです。
で、マスクしてると
「風邪ひいたん?腹出して寝たんやろ?」
って10人中9人は言うんですけど、私ってそんなキャラ?
めんどくさいから「そうなんですよ~」って答えてますけどね(笑)
早く治ってほしいわwww
夏風邪は長引くらしい・・・。 しんどい
家のパソコンはすぐ落ちるから最近開いてないんですけどwww
今はどこ?
はい、会社です。
事務所に一人です。
お昼当番なので、、、
当番=仕事中なんですけどね。(姉さん黙っといてね~)
最近何も変わらず、何の代わり映えもせず日々すごしてます。
もうすぐ私の彼が帰ってきます。
宮崎からはるばる下関へ。。。
早く逢いたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
![]()
![]()