ミキティのブログ

ミキティのブログ

7月からボケ防止のために
毎日ブログ書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。


私の夏風邪はまだ抜けません。


ちゃんとお腹は隠して寝てますよ。




秋ですよ。


私も恋がしたいですドキドキ


ドキドキ感を味わいたい


姉さん、恋って楽しいですか?


学くん、早く来て~  by:おやすみこラブラブ

夏って風邪ひくんやなって初めて今年思いました。


きっと人生初です!


先日よりマスクマンで出勤してます。


この時期にちょっと恥ずかしいんですけどね。


化粧しなくて楽チンなんですが、鼻づまり・鼻たれの繰り返しできついです。




で、マスクしてると


「風邪ひいたん?腹出して寝たんやろ?」


って10人中9人は言うんですけど、私ってそんなキャラ?


めんどくさいから「そうなんですよ~」って答えてますけどね(笑)



早く治ってほしいわwww


夏風邪は長引くらしい・・・。 しんどい

家のパソコンはすぐ落ちるから最近開いてないんですけどwww


今はどこ?


はい、会社です。


事務所に一人です。


お昼当番なので、、、


当番=仕事中なんですけどね。(姉さん黙っといてね~)



最近何も変わらず、何の代わり映えもせず日々すごしてます。


もうすぐ私の彼が帰ってきます。


宮崎からはるばる下関へ。。。


早く逢いたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ