パーソナルコンディニングのあと、とあるお客様から。
いつも遠方から月2回来てくださるんですが、
『月2回だけどこの時間が楽しみ!』
と言ってくださり。
自分の目指したいところというのか、本当にこの言葉をいただけて、心から嬉しかったです。
日々いいことも悪いこともあるので、正直、トレーニングかぁと乗り気しない時ってあると思うんですよね。
私もそんな時あります。
そんな時、私が活力もらえるときっていうとかは、仕事していたり大好きな人たちとあってるときはこの感じです。もちろん大好きな旅行いくときもそう。
ゴールデンウィークは大いに大好きな人たちにあって私も活力をもらいチャージしてきたのですが。
そうゆうところがあるのってとても安心というか、色々あるけど頑張れますよね。
だからこそ、サービス業やっていて最高のお客様からの言葉だなって。
感激で泣いちゃいますね笑
初心忘れず、いきます!!
人生一度きり。
まるっとごろっと楽しんじゃいましょう!!
さぁ令和よい時代にしていきましょう☺️
(令和いいたかった。笑)
身体のメンテナンスは長期的な目で整えていくことをオススメいたします♪
そうすることで習慣化し定着し体が崩れにくくなりますよ。
人生思いっきり楽しむために身体のメンテナンスしたいかたご相談くださいませ😊
いつもありがとうございます。
高橋 美樹
イベントの予約サイトはこちらから💁♀️
ホームページはこちらから💁♀️