新しい環境やお仕事で疲れも溜まりやすいですねショボーンGW出かけるのも良いですが、頑張っている自分のお体のケアをしてみませんか?
4月、5月は千葉市で姿勢のイベントを行います


YAMUNA&FRピラティス体験会
いい姿勢になると、筋肉の張りや関節への負担がすくなくなるため、余分な力はいらなくなり、とっても体が楽になります。

硬いところを無理して伸ばそうとすると余分なところに力がはいったりしてまいます。


股関節周り、お腹、背骨周囲をほぐすだけでも綺麗に体が伸びやすなります。
きれいな姿勢づくりでは上に伸びることがとても重要なポイントです✨

では、どう伸びたらいいのか?そんなところもお伝えしていきます!今回のイベントは普段プライベートでしか受けられない姿勢チェック付き90分ですおねがい


YAMUNAボールというメゾットで硬くなった筋肉の状態を柔らかく本来ある状態へと整えていきます。
その後はその状態をキープできるように姿勢をフォームローラーを使用したピラティスで整えていきます。 


4/25(火)
1部 13:00〜14:30 満員御礼!
2部 15:30〜17:00 残り2名様

5/4(木)
10:00〜11:30  残り3名様

《場所》
トレーナーとセラピストのシェアスペース
Relations
千葉市中央区登戸1-13-21 シティファイブB棟103

《参加費用》
お一人様1500円

《お申し込み先》
下記ご予約フォームよりお申し込みくださいませ。

miki


お問い合わせはこちらから