今日は東京マラソンDASH!
今年も我が家の周辺がコースで、
朝からヘリコプターの音が賑やか音譜

今年も友人、知人が参加していたので、
誰かに会えるかな~なんて思いながら、
お泊りに来ていた桜シスターズとジャイアン、ジャイパパで観戦に行ってきました。
photo:01


往路、復路両方のコース地点なだけに、
観戦者も多く迫力満点アップ

最終10キロ地点なので、皆さんお疲れ気味ですが、
でも、活き活きとした感じが伝わってきて、
観ているほうも元気もらえる~グッド!

なんて、思っていたら[みんな:01]

photo:02



何と、ジャイパパの先輩に遭遇ドキドキドキドキ
ジャイパパも私もビックリ叫び

走っていらっしゃるところ、
「待って~ビックリマーク」と立ち止まらせてしまい、
Facebook用にパチリカメラ

偶然応援できて、何だか運命感じちゃいました[みんな:02]

東京マラソンの盛り上がりは年々UPアップ
この勢いでオリンピック招致できたらいいですね[みんな:03]



iPhoneからの投稿