先日、めったに行かないエリアへ
約4年ぶりに大好きなおうどん屋さんへ行ってきましたラブラブ
photo:01


根津にある『釜竹』さん[みんな:01]
photo:02


石蔵を改造した重厚な空間のお店でとっても素敵キラキラ
注意画像お借りしました。

こちらのお店、何と大阪に本店があるんです。

なので、おうどんは太くてモチモチ系チョキ

日本酒も豊富に揃い、季節の肴もあるので、
私はいつもお酒を愉しんでから、〆におうどんニコニコ

是非オススメの一軒です合格

そして、このおうどん屋さんのある根津、
情緒あるお店がたくさんあり、
ちょっと開拓したくなりました[みんな:02]


iPhoneからの投稿