昨日は前から行ってみたかったこどもの国へ行ってきました音譜

広い園内でまず目指したのはたくさんの滑り台がある遊具広場DASH!

ジャイアン追いかけるのに必死でカメラ撮れず汗
次に遊具広場横のSLに夢中で、乗車地下鉄
photo:01


大好きな踏切やトンネルもあって、大興奮アップ

そして、眠たさのあまりぐずりながらも110mのローラー滑り台を30分待って体験キラキラ
photo:02


下で待っていた私は寒くて寒くて汗でしたが、
ジャイアンの大きな笑顔に寒さも吹っ飛びました[みんな:01]

途中、濃厚なソフトクリームも食べて、
photo:03


またまた眠気に襲われながら[みんな:02]
photo:04



それでも、最後は園内の売店でジャイパパに買ってもらった凧上げに挑戦ビックリマーク
一生懸命走って[みんな:03]
photo:05


一日いっぱい楽しみました[みんな:04]

広い園内は半分しか回れなかったので、また近々行ってみたいなぁ~[みんな:05]
ただ、我が家からは少し遠いですがあせる

iPhoneからの投稿