最近長男は旦那によく話しかけ、

私には話しかけてくれない…



やっぱり男の子は旦那の方が共感してもらえる事が

多いからだろうか??



サムネイル

 バドミントン🏸が1番クラブしんどいだって


​へぇ、俺もやってたよ

サムネイル


サムネイル

​友達とバドミントンに入ることにした


​じゃ、ラケットいるなぁ

サムネイル


サムネイル

​うん、陸上部も他のクラブの先輩もみんなきついって言ってる


​がんばりや

サムネイル


サムネイル

​うん。ぼくね、ハンドボール投げと立ち幅跳びと握力が学年1位なんだ😃


​すごいじゃん😃よかったなぁ✨

サムネイル



長男が友達の名前ママは

参観で初対面でLINE交換📱



中学は🚲でいくし、

行動範囲が広がるから目が届きにくい👀

自信を持って色々できることは

いいことだよね💖💖と思う😃




長男と私の心の距離も広がった気がするのは

気のせいだろうか??



今度は部活の保護者会が近々あり、

私がドキドキしながら入部届を記載




新たなステップに成長した長男を

見守れるのだろうかびっくりびっくり

初めての子育ては不安が大きいですね絶望