サムネイル

​おかあさん、学年一位になったよ😃




​何が?

サムネイル


サムネイル

​ハンドボール投げ


​やったね👍めっちゃ嫌いって言ってたけど、やっててよかったでしょ?

サムネイル


サムネイル

​うん😃でも2度としたくない(笑)


​それでいいのよ。やらなきゃならない時にやればいいじゃん‼️今やってることは未来の自分に来るからね💖

サムネイル


サムネイル

​うん、頑張る💪


サムネイル
 

​おれな、今日からA(長男)が寝る10時までリビングにいるわ


​へぇー、珍しいね。何があったん?

サムネイル


サムネイル
 

あいつ、最近表情が明るくなって、​勉強で、緯度、経度かわからんで大変だったらしい。教えたら喜んでたわ😃


​まぁ、🐕きたし、今はわからんことを勉強して楽しんでるからね。この前、数検3級わからんところ教えたら、お母さんバカだと思ってたけど、めっちゃスゲーって言われたよ(笑)おれるんやったら、寝るまでそばいて。私はB(次男)が寝室内にいっしょにおらなおこるから、Aにはおられへん。

サムネイル


サムネイル
 

 俺もできる時やるわ


​お願いね😃

サムネイル


長男は反抗期やめた宣言から

表情が明るくなり、

さらに🐕が癒してくれるようですラブ



でもね、餌やりしかしません(笑)


うちは行ってきまーすは玄関まで

見送らないので、

🐕だけが見送ってくれるから

とても嬉しいようです💖💖




旦那も珍しく、子どもと

接したいと思ったようですおねがい

いつまで続くのかしら(笑)




昨日は塾前に長男と2人でデート❤️

でもね、オーダーきて10分で飲まなあかん



全くスタバ☕️楽しんでないけど💦

本人は嬉しかったらしいおねがい



初めての中間テスト対策、

自分から進んで楽しんで吸収📖してる姿飛び出すハート飛び出すハート



応援📣、サポートするのみスタースター



そろそろ子ども部屋作らなあかんかな💦