自分の未来は…

わからないなぁと最近思うガーン

期待するのも自分、
不安になるのも自分
いくつかの分岐点で、


今の自分がいて、旦那と出会い、
家族になり、子どもたちに恵まれた💖


子育ては…体力も時間も奪われる
でも、大変な時期も楽しもうと
頑張ると疲れる時もありガーン
想像以上に💭大変だ絶望絶望



まさか、2ヶ月前、

資格取得から18年転職しながら

仕事をしていたことをやめ、



退職後に犬を飼い、

人生が変わったおねがい


長男は絶賛反抗期も終わり

「ななちゃん」気が向いた時相手


次男はASDで癇癪持ちでビビリの子が

触れるようになり

声を出さず触ると噛まれまくるから

話す大切さを学び、今はよく話す



私…疲れるガーンまた子育て(笑)

トイトレほぼ終わり

絶賛しつけちゅう…



生活リズム🎵も整えて滝汗滝汗

子犬なので留守番長いと

えらい目に遭います…





今日もななちゃん(🐕)に

噛まれながら…

生活が終わりましたチーン



私は大人になってから未来が暗く

ことが多くなりますが、

2ヶ月前と全く違う生活で

今は充実してます💖💖





☝️こちらの商品は中学のお祝い返し💖

友達に紹介したら

友達もお返しに使ってたよ(笑)

業者さんとやりとりもスムーズで

迅速で丁寧な対応でした✨✨

おすすめですラブ