​ご覧いただき、ありがとうございます✨
フォロー❤️、いいね👍うれしいです



ASD次男は…

本当に育てるのが大変でした…



24時間のうち、23時間泣きっぱなし😭

おっぱいに溺れて、むせて3分も飲まない

次男の体重は増加ポーンポーン

ミルク足して怒られて…


イベントバナー

 


サムネイル

​お兄ちゃんと違って育てにくいんでしょ?どうせ僕なんて病院ばかり…


​産まれる前から大変だったからね…
病院通いは仕方ないのよ…

サムネイル


サムネイル

​お兄ちゃんは頭いいけど、僕は悪いし


​努力したり、本を読んだらおいつくよ

サムネイル

と、悲観的な次男だったけど、

最近は…


サムネイル

​僕はすごいんだよ!学年で1位な事が多い✨みてみて


​すごいじゃん❗️頑張ってるね😃
だったら、春休み中にもっと頑張れるよ
文武両道、もっと上いけるよスタースター

サムネイル


サムネイル

​うん、頑張る💪



授業中、めっちゃ集中🎧したそうですおねがい

塾に行かず、家で勉強はせず、

(塾は友達と行き、2度と行かないと(笑))

学校は…授業中やかましい人が多く

嫌がって休んでる日もありますが…



我が家はお小遣いはありません。

友達と出かけるお小遣いは表彰&通知表

「よくできる」が1個100円



大変な金額ですポーンポーン

次男も「よくできる」を意識したので、

2人で「えーっと😱」




1度も受けないのにできないと

騒いでた1年前の日本泳力検定

1発で春休み中、2級取得💖💖



今は春休み中にできないと騒ぎ、

「プールは嫌い🏊」といってますが、

1級200m個人種目を目指します‼️

(嫌がるので、ほぼ親のサポートです…)