いいね👍、フォロー❤️ありがとうございます✨


小6.長男、小4次男、お互いがライバルです✨

そして、お互いがお互いを尊敬してます🎩

 

 



 アップ昨日の続きですおねがい

長男「体験終わったけど、塾を習いたい!?

私「あれ??無料で終わりの話は??」

長男「こんなに勉強って楽しいこと初めて知った。勉強面白い。すげ〜こんなに解ける。新しいことばかり習えて楽しい。どうして勉強しなかったんだ」



イベントバナー



あのね…だいたいあと1ヶ月ない

中学受験を引き受けてくれる先生いますか??ガーン



本人の懇願が強いので、

側に長男を置いてスピーカーフォンで

塾に電話🤙長男に内容を聞いてもらう👂

無茶な要望を引き受けてくださり、

大変感謝していますラブとお礼を申し上げる。

事情を話すと



塾長「ぜひ、来てください。1ヶ月でどのような結果でもいいのでしたら。正直、厳しいと思います」

私「ありがとうございます。私も主人も結果より頑張る努力が必要と思い、その辺は理解しています。結果に関しては、本人が悪いです。それよりも先生から勉強の楽しさを学んだ本人がもっと学びたいと言う気持ちが強いので今月限定でお願いします」




契約日を決めて、長男の塾に来訪する。



塾長「来てくださいと言いましたが、正直言うと引き受けたくありません‼️無茶苦茶すぎます。電話した時に聞いてあり得ないと思いました。だから、無料体験終えたら断ろうと思いました。」


私はやっぱりなぁーと思いました滝汗滝汗

世間知らずの長男にはいいお灸と思っていたら…



この話からまさか、大逆転のお言葉を

何が塾長が、長男の入塾許可が出ました✨

それはまた報告しますねおねがい




長男におもちゃを買えなかったので、

アンパンマン知らずに育ちましたゲッソリ

このマグネットを6年使い、

すごい形をたくさん作り、

今考えると遊びながら、算数を学んでたんだなぁ✨

算数大好きで、全国模試💯多いです{emoji:004_char3.png.ウインク}