いいね👍、フォロー❤️ありがとうございます。

今年もあと数時間カウントダウンですね。

いかがお過ごしですか?



旦那の使い込み借金だらけで💸💸




今日で、全部屋照明がつきました✨

すごーい👏子どもが大喜び❤️

子供部屋にもまともな照明💡💡

洗面所は照明なく、やっとつきましたグラサングラサン

6畳だけど、同じ値段だから

8畳にしちゃった(笑)

かなり小さくて軽量で大丈夫??と

思ったけど、よかったです飛び出すハート飛び出すハート



普通のことが、普通じゃなく生活してきて

子どもたちと感動できて🥺

でも来月からの電気代怖いかもガーン





アップ生まれて初めて年末に

長男小6.次男小4年連れ出しました。

次男が袋詰めで…すぐ食べたけど

やっぱり角上魚類最高😃


年末に連れ出さなかった理由は…

旦那が借金だったり、遊び行って

自由に生活していたからあせるあせるあせる


あと、12/10までに必要な野菜を買って

冷凍して、高くなる商品を全て購入していたこと、

この3年は12/30までハンドボール🤾‍♀️の

試合に出てたからということもあり



初めて来た店に、

長男、次男は街にテンション爆上がりドキドキドキドキドキドキ



今度はなにをねだられるのか、

こわーDASH!DASH!DASH!DASH!

結婚してやっと13年目でまともに

生活ができそうですラブ



寒いので、温めてくださいね飛び出すハート飛び出すハート