いいね👍、フォロー❤️ありがとうございます✨

師走ですね…


急に小6兄が8日前に受験宣言して、

家の中でテレビ観戦禁止、

静かに要請で次男は………です。

ルービックキューブを、何度も何度も作って

解体中の謎の遊び笑い泣き


僕も受験する‼️また始まったー

兄がライバルで、今から兄と受験したら

同じ学校に入学できると思っている次男ガーン


あなたはまだ小4です絶望絶望

兄が入学の時はリュック背負って、

兄の登校班に並んで学校行こうとしてたり、

兄が小2の時、時間は幼稚園年長で

校長先生にうまく話はできないけど、

「ぼくは小学2年生になりたいです」ポーンポーンポーン


漢字検定を受験することを学校に許可得て、

勉強の日々でルンルンだったのに、

突然、咳が止まらない滝汗滝汗

病院いくと「ストレスでしょう😫」

勉強📖やめると咳が止まる(笑)

ほんと、次の行動が予想つかず大変な子ですチーンチーン

今は小4年でハンドボール🤾‍♀️、

バレー🏐いずれのクラブチームも

エースですスタースタースター


↑ありがとうございます😭


イベントバナー


私は看護師ですが、子育てして初めて

育てにくい子がいることを実感しましたガーン

育児でしんどくてワンオペで

転居もおおくて子育てで

泣いたこともたくさんあるけど、

感情の表出は大事でリセットできますね飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}