フォロー❤️、いいね👍押してくださる方

読んでくださる方ありがとうございます✨

アップ昨日二学期が終わりましたドキドキドキドキ


このお金はお小遣いですビックリマークビックリマーク

あげすぎと思われますが爆弾爆弾


子どもの仕事=勉強📖.通知表の金額です音譜音譜


通知表の結果をバレー🏐の監督に提出日ですあせるあせるあせる

成績が悪いと、バレーはできませんDASH!DASH!DASH!

監督に「褒めてもらえた❤️」よかったねニコニコ



アップ通知表の上、小学6年生長男

 下は次男、小学4年生次男


長男は成績があがり、次男は成績下がり…

2人とも、ハンドボール、バレー、水泳で週6

勉強いつするんだーと叫んでます絶望泣

時間は作るものだー⏰と私(笑)


お小遣い金額は「大変よくできました」✖︎100円

通知表見せて、私に申告して

先ほどの金額がもらえる流儀です合格合格


長男はお出かけが多いので、

通知表で稼ぐようで、

「映画を見に行ける🎞️」と喜んでました絶望


明日はクリスマスイブ🎄

素敵な夜を🌉💓

我が家は明日もバレー🏐に行きます🚗