ぁぃ(。・Д・。)ノ






おはようございますニコニコ



ワールド統合されましたね照れ



|∀•>)チラッと1鯖ロココ覗きに行ってみたら・・・びっくり




私が行った時は243人ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

凄かったですw


イルーナが更に盛り上がりますようにラブ✡。:*







それから


ギルメンのドルっちが何やら挑戦してみるとの記事を読んでおねがい

お役に立てればと思い久々に戯れてきましたイヒ
     
                                 この方と( ´罒`*)✧"




最近はINできてもイグ消化メインになってたので
久しぶりに楽しかったです口笛


短時間でしっかり(σ´∀`)σゲッツ!!





そんなドルっちからお返しが届きました♪*゚w




欲しかったんですよねぇーバルバド(๑و•̀ω•́)و




いえ、嘘です( ¯⌓¯ )

ごめんなさい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


本文見た時は大笑いしましたゲラゲラ




次は何して遊ぼっかなぁーラブ









ではまたヾ(*´∀`*)ノ