ぁぃ(。・Д・。)ノ





おはようございますニコニコ





今週はずっとお天気よかったですね☀✨
桜も満開🌸🌸🌸
残念だけどもう散り始めてるのでお花見するなら明日くらいまでがいいみたいですねウインク


実家近くの🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸ですラブ





イルーナは口笛

学園イベントやってみましたキラキラ




可愛いですよねー(*´﹃`*)





こちらはちょっと前のやつでイヒ



INできる時間があまりない中で頑張ってみましたが

ここまでしかできなかった笑い泣き



あと4つだったのに残念でした(´>∀<`)ゝ





そして
久しぶりにガチャしてみましたよ照れ

いつも必要ない物しか出なくて・・・...(lll-ω-)チーン
                
                           やっと服出ました♡



どの子に着せようか迷いましたが(。-`ω´-)ンー

こちらのモンクちゃんに決定チュー




ワールドの統合でイルーナが賑やかになるといいですね(♡´艸`)ラブラブ




そしてそしてめっちゃ嬉しい事がありましたぶちゅー


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...♡♡♡

ねるふぃーさん♥
色塗り完成めっちゃ楽しみにしています照れ











ではまたヾ(*´∀`*)ノ