みんな持ってるペダンの
見た目装備( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


MH4G、して約2ヶ月でまたまた
見た目装備考えて組むために
狩りを楽しんでいます( ´ω` )/


回は操虫棍使うハンターは
みんな作ったことあるのでは?と
いうほどの生産武器、ペダンマデュラ
見た目装備を組んでみました!

と、いうのも見た目装備を組むに
あたって斬れ味ゲージを伸ばすスキル
火力スキルの両立が難しくペダンは
白長なので、みんな持ってる武器で
考えてみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


【  ま え 】

【  スキル 】

3人以上でギルクエに行く場合
白長武器だと業物も必要ないなって
思うので、抜きました(笑)

イビルジョーを想定して組んでますが
セルレギオスだろうがラージャンだろうが
弾かれ部位だけ気をつければ
申し分ないかなーって!

※並ハンの復帰勢の私には
削りダメージで乙に近づくのを恐れて
あえて限強化は 生命力 にしてますw
おすすめは 攻撃 なのでここは好みかと!


【  うしろ 】

3部位発掘なのでもっと違った
雰囲気でも組めるかと思います!

この見た目で高級耳栓までつけれて
挑戦者+2弱点特効までつけれて
とっても満足してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



しい遊び方に見た目装備も
加えてもらえると私も嬉しいのと
可愛い装備のお披露目会とかしたいので
興味ある方の参考になればと思います★