今日は、タクシーの日という事ですが、みなさんは、タクシーによく乗りますか?
タクシーに乗って失敗した事ありますか?
そんな訳で、今日の【おやじギャグ劇場】は、リリコがタクシーの運転手と、おやじギャグバトルをする「おやじギャグタクシーの巻」です。
【おやじギャグ劇場】 第1217回
(ガチャ)
運転手「お客さんどちらまで」
リリコ「そうね。涙が乾くまで走ってくれるかしら」
運転手「お客さん、もしかして、失恋でもしたんですか?」
リリコ「そうね。恋は夏の花火みたいなものよ」
運転手「どういう意味ですか?」
リリコ「だって、ぱっと散るでしょう」
運転手「なるほど、うまいこと言いますね」
リリコ「運転手さん。タクシーと、体罰教師は、似ているわ」
運転手「どうしてですか?」
リリコ「だって、どちらも手をあげるでしょう」
運転手「なるほど、うまいこと言いますね。タクシーと、ロックのLIVEも似てますよ」
リリコ「どういう意味?」
運転手「だって、お客をのせるのが仕事でしょう」
リリコ「ふふふ・・運転手さんも、リリコをのせるのがうまいわね。でもタクシーの運転手と、休日出勤も似てるわよ」
運転手「どういう意味ですか?」
リリコ「だって、どちらも疲労(拾う)がつきものじゃない」
運転手「なるほど、お客さんは、お仕事なにやってるんですか?」
リリコ「ふふふ・・・当ててみてよ」
運転手「モデルさんですか?」
リリコ「そうそう、、パリコレに出て、なにこれ?って言われるって、違うわよ」
運転手「じゃあ、女優さんですか?」
リリコ「そうそう、演技が下手で縁起が悪いって、違うわよ」
運転手「じゃあ、演歌歌手?」
リリコ「そうそう、これでええ~んか~って、違うわよ」
運転手「じゃあ、作家さんですか?」
リリコ「もう、それは、目のさっか~くよ」
運転手「お客さんのおやじギャグ、タクシーだけど、もう拾えないです」
・・・おわり・・・