さあ、先週にひき続き、今日の【おやじギャグ劇場】は、「マリコのお見合いの巻」パート2をお送りいたします。(前作は、9/29に掲載)マリコは、IT企業社長とのお見合いを成功させることができるのか?こうご期待です。
【おやじギャグ劇場】 第194回
マリコ「初めまして、マリコです」
綾小路「あっ、どうも」
綾小路ママ「もう、僕ちゃん。どうもじゃないでしょう。ちゃんと挨拶しなさい」
綾小路「だって、ママ。ゲームが面白くて、それどころじゃないよ」
綾小路ママ「もう、ごめんなさいね。僕ちゃん。ゲームに夢中になると、他のことが目にはいらなくて」
リリコ「ひとつ聞いてもいいかしら」
ママ「あの~。あなたは?」
リリコ「ああ、気になさらないで、つきそいのリリコです。マリコ。まだ、ねんねなもんですから、私が、しっかり、男を見極めてやらないと」
綾小路「ママ~。このおばちゃん。なんか、怖い」
リリコ「おっ、おばちゃん?ちょっと、こんなセクシーギャルになんてこと言うの?」
マリコ「先輩。もう、おとなしくしていてくださいよ。私のお見合いなんですから」
リリコ「あっそうね」
マリコ「あの。綾小路さんは、どんなタイプの女性が好きなんですか?」
綾小路「そうだな。ママみたいに胸が大きい女性が好きだな。君は、胸が小さいね」
リリコ「ふふふ・・。じゃあ、私の胸はどうかしら?Fカップよ」
綾小路「でかけりゃ、いいってもんじゃないよ」
マリコ「先輩ほめられましたね」
リリコ「ほめられてないわよ」
マリコ「綾小路さん、ご趣味は」
綾小路「そうだな。ヨットかな」
リリコ「まあ、私と一緒だわ。もう、あなた浮気ばかりして」
マリコ「それは、嫉妬です」
リリコ「わかった。物をかつぐ時の掛声ね」
マリコ「それは、あらよッとでしょう」
リリコ「あら、おにいさんいい男ね、お安くしとくわよ」
マリコ「それは、よっといで。でしょう」
綾小路「ママ~このおばちゃんたち、変だよ」
綾小路ママ「そうね。バカがうつるから帰りましょう」
綾小路「ママ~待ってよ~」
リリコ「マリコああいうの。いとコンって言うのよね」
マリコ「先輩。マザコンです」
・・・つづく・・・・