管内閣発足で、支持率アップですね。みなさんは、どう感じていますか?
そんな訳で、今日の【おやじギャグ劇場】は、管内閣にOL娘がモノ申す。「管内閣五七五の巻です」
【おやじギャグ劇場】 第76回
部長「はぁ~」
フミカ「アフロ。部長どうしたの?ため息ばかりついて」
アフロ「はぁ、昨日のAKB48総選挙で、大好きなあっちゃんが、2位に落ちたので、すごくショックを受けているみたいなんです」
フミカ「そうなの。部長。元気だしてください。日本のトップだって、交代したんだから、大丈夫ですよ」
リリコ「そうそう、それに、あっちゃんより、セクシーな私がいるじゃないですか」
部長「若さが、全然違う・・」
リリコ「なんですって・・」
マリコ「まあまあ、先輩。落ち着いて、本当のことだから仕方ないですよ。」
リリコ「うるさい。(ポカッ)」
フミカ「でも、総選挙といえば、管内閣発足して、支持率があがってるらしいじゃない」
マリコ「あっ、先輩、私、一句できました。聞いてください
支持率は
あげても税金
あげないで
フミカ「なるほど、マリちゃんやるわね。じゃあ私も
管さんは
約束破ると
いかん(管)ぞ~
リリコ「管だけに、感じるのは、男の視線ね。じゃあ最後は私よ
あげたいわ
バストとリリコの
支持率を
マリコ「大変です。リリコ先輩の支持率が急降下しています」
リリコ「ちょっと、どういうことよ。あ~あ、誰よ。仕事中によだれたらして、寝てた寝顔の写真。掲示板に貼ったの」
マリコ「クスクス・・・」
リリコ「こら~。マリコ。あんたね。ちょっと待ちなさい~」
部長「もう、この会社も総選挙して、ビリの奴は、リストラだな」
フミカ「それじゃ、もう、部長に決まったようなもんですね」
部長「うっ、そんな秀島く~ん!!!」
・・・つづく・・・