なんと!!
1時間後、研究室の教授とランチを食べに行きます。
先輩と、私の研究テーマについてのディスカッションをするために。
初めてだから、かなり楽しみ!!
テーマについての話をするので、
ちょっと頑張って、現在の進行状況とか、今後の予定とかを話さないといけないんだけど、
教授とのランチに心を躍らせてる私であります。

詳細は、また後ほど!!
世界陸上に影響されて…。
昨日は、帰宅後、40分ほど、走ってしまいました。
かなり、久しぶりに運動した~。

やっぱ、衰えてますね…。
以前にも言った通り、長距離得意なんだけど、
昨日は、300~400メートルぐらいしか、続けては走れませんでした。
テクテク歩いて、呼吸を整え、また、ちょっと走る、みたいな。
半分以上は歩いてたんじゃ…。

でも、とっても気持ち良かった~。
滝の様に流れる汗って気持ちいいじゃないですか。
それも、体感したくて、走ったところもあるんだけど、
ジンワリって感じだったのは、ちょっと残念だけど。
でも、やっぱ、気持ち良かったです。
ちょっと、ダッシュしたりとか。
これも、きっと50メートル未満だったと思いますが。
でも、思いのほかスピードが出たような気が。
短距離も得意な私ですから!!

もっと走りたかったんだけど、なにぶん、食後30分ぐらいで、
どうにも、う○こに行きたくなり、やめました。

また、ちょこちょこ走ろうと思います。
でも、しばらく、雨らしいんですよね。

でも、それはそれで、よかったかも。
実は、今日、かなりの筋肉痛で…。
から、今日は走れないなぁっと思ってたから。
でも、間をあけたら、また、走ったときに筋肉痛になってしまうかな。
走る前に軽くストレッチせねばですね。

これで、体重も減るといいなぁ。

いつからでしょうか…。
たぶん、彼氏にふられた時期からだと思われます。
ので、かれこれ、3ヶ月ぐらい?
家で、ほとんどしゃべらない私。
そっけなく返事するのみ。

だめだ、だめだと思いながら。
なんだか、家族と接するのがしんどい。
というか、ここ最近、一部の人と接するのがしんどい。
決して、嫌いな人ではございません。
だけど、なんだか、どっか心の底が精神的におかしい時、
人に気を使うのってしんどくないですか?
今の私が、しんどいのは、家族と研究室のある先輩です。
家族にはほんとに、もーーー、だめだなぁって思うほど、冷たくしてしまって…。
家族だからいいかっていう甘えがあるのかもしれないけど。
両親とも9時には寝るので、それに合わせて帰る私。
ので、平日はほとんど接する事がありません。
それでも、一緒になった時、
何か言われても、聞こえるか聞こえないかの声で、ふん、って返事するのみ。
あーーーーー、そろそろ、ほんとダメだと思うんだけど、頑張れません。

先輩は。
ほんとに、研究においてお世話になってる先輩で。
でも、なんか、気を使うというか。
愛想笑いするのが、ほんとにしんどい…。
この先輩と話をした後は、どっと疲れてしまう今日この頃。

あーー、ダメだなぁ。
きっと、家族においても、先輩においても、
心が元気になれば、きっと大丈夫だと思うんだけど。
ほんとに、今はなるべく私に関わらないで下さい。
って感じです。
話しかけられる事で、テンションが下がり、
冷たくあしらってしまう自分に自己嫌悪に陥り…。
なので。

っと、今日は、ここ何ヶ月なんだかダメな私の気持ちを書きたくって。
こんな事書くべきじゃないのかもしれないけど。
でも、書く事で、ちょっとは、親に対して優しくなれるかもしれないし。
という事で、許して下さい。