変なお天気 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日はいきなりの豪雨にみまわれること2回さむっ


そのためバイト先の園芸店で野菜苗を雨の中出し入れすること2回ぁめ;;

すっかりずぶぬれになりました


さて、今夏野菜の苗がたくさんでています

きゅうり、トマト、なす等


で初めてゴーヤの苗を匂ってみると鼻


ほんの少し癒しの空間-ゴーヤの苗 (*バイト先の園芸店の苗ではありません*)

うわぁ~

苗からゴーヤの香りがしていました

お客さんと一緒に匂って一緒に笑ってしまいました思いよ!届け!


野菜は育てれないけどまたバジルでも植えようかな~バジル