幼稚園バス | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今年、幼稚園の役員をやる私にこ

今日から活動スタートです


で、幼稚園で集まりがあるのですが

なんとなんと幼稚園まで子供達とともに幼稚園バスに乗って行けるというバス

楽しいシステムがあります


ま、大人の大きいおしりを小さいバスの座席にキュっと詰め込むという

窮屈さはありますが・・・・・汗


でも、これが

意外と楽しい~♪


ちょっとわくわくして幼稚園に行けちゃいます


また明日集まりがあるので乗って行きまーすGO