イライラ解消 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

この2・3日イライラが続いていた私はぁ。。。


昨日は子供と午前、午後と約6時間公園でいましたすべり台

(途中に同じ幼稚園のお母さん方に出会い、いろいろ話して楽しんでいました♪


それでもまだイライラしている私に

優しい妹は今日一緒に買い物に行ってくれ、おみやげまでくれました優しい

(どちらが姉か不明な感じです汗


それでもまだまだイライラしている私

近くの二十四節記に散歩にいきました歩く



ほんの少し癒しの空間-二十四節記1

ほんの少し癒しの空間-二十四節記2

少しイライラがとれたかなぁ~