桜バザー | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日は幼稚園のお友達と一緒に桜バザーに行ってきましたさくら

この桜バザーは幼稚園の系列の大阪水上隣保館・山崎学園が主催しています


昔、私が幼稚園に通っていたころはこの桜バザーが幼稚園主催でした

(今はもみじバザーが幼稚園主催です)


初めて桜バザーに行ってきたのですが

多くの物品販売やイベントが行われていましたわーい


子供達は


ほんの少し癒しの空間-ミニSL  ミニSL機関車

ほんの少し癒しの空間-手作りおもちゃ  手作りおもちゃ

こんなことやあんなことをして楽しみウキウキ



ほんの少し癒しの空間-アロママッサージ

母はアロママッサージをしてもらい癒されましたしあわせ