元気がでるカラー | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

御出産お祝いに、元気が出るポップカラーでと御注文いただきましたがんばるんば!!!



ほんの少し癒しの空間-御注文品 御出産お祝い


なんだか周りは出産ラッシュ?なのでしょうか・・・・

妹のお友達も最近男の子を出産していました赤ちゃん(男の子)


気に入っていただけますように・・・・・ペタしてね