I love ロクシタン | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日、あんこちゃんが御注文してくださっていた作品を引き取りにきてくれましたくるま。R

大雪の中、寒空の中・・・


するとすると



ほんの少し癒しの空間-お誕生日プレゼント

突然、お誕生日プレゼントよ~んと手渡されましたハイ


えぇええええええ!

いやいやあなた、作品までお買い上げいただいて、なおかつプレゼントいただくなんて・・・・

めっそうもございませんわぁ


しかも

大好きなロクシタン~ハート

高いのにぃ~マネー

と、申し訳ないと思いながらもきっちり手は前にでてましたて


ハイ、しっかり、使います!!!

ちなみにロクシタン ボディークリームもかなり素敵ですぱちぱち

(↑これも頂き物です・・・すみません汗



今日は風邪親子のため(私と娘がすごい風邪をひいていて、お家でこもっておりました)

ゆっくりお家でお茶などしてもらえなかったのですが、是非次回はゆっくりしゃべりにきてくださいね~


thank you!!うふ