最近、仕事によるストレスが酷い‥



というのも、先月から成果(つまり業績)

が悪く、今月も予算未達の見込み‥



来月に予算+aの業績を出さないと

4月の昇格が厳しくなりそう。



ということを永遠と考えてしまい、

自分で自分にプレッシャーをかけて

病みかけている‥w



情緒不安定すぎて

夫や息子にあたってしまったり、

チームにもあまり貢献できておらず

本当に申し訳ない気持ち‥




連休入る前の金曜、

ついに気持ちが爆発し



もう仕事辞めてやる!



と思い、夫にもその旨を伝えると

息子連れて実家に帰るからゆっくりしな

と。



目がハート不安泣き笑い




ありがとうございます!

喜んで!!



ということで、昨日は

1人でスパに行ってきましたニコニコ



東神奈川と横浜から無料バスでているので

そちらでびゅーんと。



綺麗で連休でも空いてた!

明太子釜玉うどん美味しかった目がハート

岩盤浴したり、ゴロゴロしたり

お風呂入って帰宅〜。



お土産(自分用)にシュークリーム。

苺クリームのが美味しかった!目がハート




大好きなWithGreenで

サラダ買ったので(写真撮り忘れた)

それで夕飯済ませようと思ったけど



お腹が空いて、結局深夜に

辛ラーメン食べましたよ指差し

お腹が空いたのは、岩盤浴で

デトックスしたせい?だよね?ニコニコニコニコ




サラダやさんはこちら。

いつも頼むのは、

砂肝ともやしナムルのサラダ

大根がちょっと苦手なので

今回は豆腐に変更した。

写真は大根をしめじに変更した日のものキメてる




⚫︎1日お1人様デーで使った金額

・スパ入場料:2200円

・ランチ:1060円

・シュークリーム:480円

・サラダ:1290円

⚫︎合計:5030円




まあまあ使ったねニコニコ




いまカフェでブログを書いているので

ラテとタルト代1130円を入れたら

2日間で6160円!!!




大満足の2日間だったので、

よしとしよう!!!