2月入りましたが

仕事ではまだ1月の最終週‥



明日の締め日を前に

まだ今月の予算を追っている自分‥



うん、偉いぞニコニコ



月末の晩ごはんはいつも適当。

セブンイレブンさんのコロッケとメンチカツ最高。

うどんも冷凍の直火にかけて温めるやつ。


母はお好み焼き。

量多くて半分は夫へ。


なんか頑張って作った日もあったけど、

ジャガイモ緑っぽかったので、食べずに捨てたり。

(少し味見したせい??お腹痛くなって死にかけた)




今週は夫不在により、

保育園の送りも私が担当の日があったり

(普段は夫が送り、私が迎え担当)




シンプルに予算達成していないので

最後の最後まで追っていたり



その他もろもろの業務も忙しく




ついに本日爆発ニコニコびっくりマーク




なんかうまくいかずに泣きそうになりながら

チームメンバーにぼやくと



大丈夫!頑張ってる!

と優しい言葉をもらい



本当に泣きそうになる32歳、一児の母。



キメてるキメてるキメてる



そして夫にも半ギレしながら(悪い癖)

ダメ元で息子の対応の相談をすると


「俺、迎えいけるよ」


とのこと。


 


え???神様???




と、言うことで、

久々に21時まで仕事しました。

(ねむい〜)




定時過ぎてからの時間に

久々にオフィスにいたのですが



やれこれから合コンだの

やれこのドラマが最近おもしろいだの



お菓子パーティーが始まったり

(もちろんみんな仕事はちゃんとしてる)



雑談しつつで

精神的にも少し楽になりましたね。



仕事も少し片付いたので、

残業も悪くないなあと思ったのでしたニコニコ




それもこれも、

夫氏の協力のおかげなので

感謝をちゃんと伝えねば。


お土産にどら焼き買って帰ってきた。

(夫の好物)




今週あと1日。

がんばるぞー!指差し



今日も読んでいただき、

ありがとうございました飛び出すハート