こんばんは〜!

今日もすごく寒かったですね!

数日前に給湯器がこ壊れてお風呂を沸かせなかった我が家ですが、昨日業者の方が来てくださり、復活しました!

あーよかった。


土曜のランチ。

生理前で胃が壊れていた私は、気づいたら寿司屋に向かっていた。


昨日は夫が会社の新年会で不在だったので、

本日は私がひとり時間を過ごしていいよと言っていただけて!(夫からの提案は超めずらしい。どうしたの。)


ありがたく、ゆっくり過ごしてまいりました!


ランチはサラダボウル〜。

ハマってる。アボカドトッピングした。


それから大好きな蔦谷家電へ。

カフェオレ片手に本を読む。

ちょっと休憩に調べ物したり、ネットサーフィンしたり。

気づいたら、何時間いた?5時間くらい?(長居しすぎ)


ひとり好きの私には最高で贅沢な時間の使い方でした♡


だけども子どもが生まれる前みたいに、100%この時間を満喫することはできないのよね。


息子に対しては、ご飯食べたかな?寒くて風邪引いてないかな?

夫に対しては、息子と2人で大変じゃないかな?

っていう心配と、


ママなのにひとり時間を優雅に満喫してる?罪悪感と、なんだかんだ2人に会いたくなってきちゃう気持ちと(笑)で、気持ちがざわざわしてきたので、お土産を買って、駆け足で帰宅しましたとさ♩


息子にはでんしゃ図鑑。

夫にはどらやき(撮るの忘れた)を。

あ、息子、無事髪切りに行けました。


たっぷり充電、リフレッシュできたので、明日から仕事頑張るぞ!


本日も読んでいただき、ありがとうございました!