カフェティンクスでHappyBirthday | 埼玉のハンドメイド委託販売・お教室カフェティンクスのブログ

埼玉のハンドメイド委託販売・お教室カフェティンクスのブログ

2020年3/31をもちまして閉店致しました。

今までありがとうございましたm(_ _)m

cafe tinks(カフェ・ティンクス)

手作りマスクの販売はいつか折を見て出来るときに…


只今、
カフェティンクスは


連日Birthday祭り!


ワッショイラブラブ


ティンクスでバースデーパーティー
(TBP)

流行ってます。

根っからのお祭り好きスタッフが
全力でサポートしますクラッカー





こちらはオーダーのケーキでパーティー




夜カフェでも
オシャレなカクテルでパーティー




世界でたった一つ
ハンドメイドのプレゼントを添えて~




本日ランチパーティーのお客様!
ティンクスでの誕生日パーティーはいかがでしたか?


全ては皆さんのスペシャル笑顔の為に!


毎日がお祭りの
カフェティンクスでした!






Android携帯からの投稿