いよいよ明日ハンドメイドイベント開催 | 埼玉のハンドメイド委託販売・お教室カフェティンクスのブログ

埼玉のハンドメイド委託販売・お教室カフェティンクスのブログ

2020年3/31をもちまして閉店致しました。

今までありがとうございましたm(_ _)m

cafe tinks(カフェ・ティンクス)

手作りマスクの販売はいつか折を見て出来るときに…

7回目の開催となりました!

今回はカフェティンクスの1周年記念を祝う企画クラッカー

『ワンコインマルシェ!!

11時から15時のopenです。

新規の作家さんからは可愛いスタイが届きました!

シュシュやストラップも100円~

ダッフィぬいバ(ぬいぐるみバッジ)用のお洋服も当日限り500円で販売!

他にもどんな作品が並ぶんだろ?

私も今から楽しみです音譜

当日限りの限定値下げ商品も多いので、
ハンドメイド好きにはたまらない日になると思います

入ってすぐ左の棚はワンコイン対象外商品となりますのでご了承ください!!

なお、ティンクスの可愛いクッキーもご購入頂けます。

平日になかなかお越しになれないお客様!
ぜひ可愛い店内の雰囲気を味わいにもいらしてくださいドキドキ






Android携帯からの投稿