数ヶ月後に

二男が結婚する


こんなに嬉しいことはない 飛び出すハート


3年前に

姉の一人息子を見送り

2ヶ月後に

母を見送り


父は老人ホームにいるしで


あまりの寂しさに

毎朝 神棚とお仏壇に手を合わせる際に


『子孫繁栄』

『良縁祈願』


という言葉をつけくわえるようになった。


そのおかげだろうか?


なかなかのやんちゃから

今はすっかりクールガイになった

二男が


可愛い可愛い娘さんとの

良縁をいただき


子孫繁栄の確率が一気に上がり

こんなに嬉しいことはない 飛び出すハート


クールな二男だが


ぶーおじいちゃんに結婚の挨拶に行くよ


(親の方が先だってば汗


はるばる 片道5時間かけて

2人で老人ホームに来てくれた

彼女の優しい心あふれる振る舞いに感謝 泣


しかし

90歳 超えると 最強

会話がシンプルすぎていいよねえ 笑い泣き



『一人娘さんか❓

てことは婿養子に行くのか❓』


とかー


『ひ孫をよろしく‼️』


とかー


私らが

遠慮して嫌われたくなくて
聞けないことも 言えないことも
聞いちゃう 言っちゃう

おじいちゃん グッジョブ ウシシ



次は


にやりおじいちゃんを 結婚式に呼びたいねんけど


(無理だと思うよ〜 隣の人の料理間違えて食べちゃうかも)



ニコじゃ、プロの介護サービス会社に頼んでみるわ



悔しいけど

おじいちゃん愛にすごーく溢れてる ラブラブ


おじいちゃんは果報者だ〜 音譜


介護タクシー会社の社長さんが

とてもいいプランニングをしてくれ

ジジイ転がしの上手なヘルパーさんもつけてくださるそうで

これで

あとは参加するのみ‼️


やったー アップアップアップ


おじいちゃん‼️

きっと最後の大イベントだよクラッカー

お金に糸目をつけず

豪華旅にしようビックリマーク


片道2時間 現地3時間 

帰りはぐっすり寝たまま移動してくれたらいいよ


頑張れ〜‼️ チョキ