お笑い番組を見て笑ってて
笑うツボがずれてると批判くらったので
それ以来 
なーんかお笑い番組を
呑気に楽しめなくなったじゃないか


そんな時に
兄弟2人がゲラゲラ笑い転げてる

ふんっ
どれが正しいツボやねんなと
聞いてみたら


中川家の大阪のオカンのモノマネが
まるっきり私にそっくりだと
2人が言う

は?

なんつー 失礼な‼️
ガーン

中川家のアレやんね?
パートに出かける
パーマ頭のおばさんのやつね
見たことあるさ
失礼にも程があるじゃないか
もやもや

反論してやろうとじっくり見てみると


もう びっくりびっくり‼️
びっくり

録音されてたのかと思った❗️
丸々同じセリフ
確かに確かに
言われてみれば
まるで私じゃないのっ‼️


『ちょっとおー
帰ってくるなら言ってよー
もおー お母さん忙しいねん汗

あー、ほれほれひらめき電球
あれ
◯◯のおばちゃんが
送ってくれたあれどこやっけ?
冷蔵庫に入れててんけどな
あれでも食べて行き‼️

お母さん
もう出かけなあかんねん
もおー
ほんま
帰ってくるなら言ってよー』


ってやつ


ひゃー
本当びっくりした‼️