先日から楽しみに見ている番組があります。



【夫が寝た後で】


(TVerでも見れます)


ミキティーと横澤夏子さんと

ゲストママたちの子育てトークが

面白い‼️ ニコニコ



その中で

夫育ての話になった時に


ミキティーが 



「うちは 

褒める の一択ですね」



と言い切ったのがあっぱれお見事でした


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご主人が洗濯物を畳んでくれたら


ソッコー  ありがとうのLINE 気づき


なんなら 写真をあちこちからの角度で撮って

ここがいいとか

とにかく

褒めちぎるそうです。



褒める時は 相手が

もうやめてよ〜っ もういいって〜 デレデレ


って照れるくらい徹底的に褒めるって

とっても大事だなキラキラって

思ってます‼️


やるなら 中途半端でなく❗️ ねっ❗️



特に 子どもや男性はね

ここまでオーバーにしたら

白々しくって嘘くさいだろってこちらが思ってても 

全然喜びますね〜


いい意味でおばかさん? 笑