先日のクレッセント | Feelin' Good

Feelin' Good

ジャズシンガー、河野美紀のBlogです。気ままに更新しています。

猛暑、、、

暑すぎますなぁ。。

でもまだ梅雨なんですよね。梅雨が明けたらどうなることやら。



さてさて、先週のクレッセントライブのリポートでも。

この日は華金ってこともあり、沢山のお客様が。
クラリネットとギターとのトリオだったんですが、それはそれは大盛り上がりで。
本当にいいライブが出来ました。
このトリオでの共演は3回目なんですが、間違いなく今までで最高のアンサンブルだったと思います。
それぞれが信頼しあい、そして、勢いのある音を奏で、それが全てうまく絡み合い、相乗効果、半端なかったです!
あ、私もまだこんな引き出しあったんや!って思えました。
これだから音楽は楽しいのです。
次回も速攻で決めて、9/16に!

このトリオ、絶対続けていきます!
孝紀くんにトリオの名前決めてっていったけど、ほんまに決めてきてくれるかなぁ。

だって、写真とるよ!って言ったら、こんなことする人なんですよー笑
おちゃらけな名前つけそやなぁ笑
{8F7085C5-87B9-418B-90EC-5EA9306F5929:01}


一応、ちゃんとした写真もね。。
{1DBAF390-C6E1-44A7-B252-0B122A900BF3:01}