遅ればせながら | Feelin' Good

Feelin' Good

ジャズシンガー、河野美紀のBlogです。気ままに更新しています。

MIKIYUKI TOUR、無事に終わりました。

いや~、濃かった。。


復活ライブということもあり、超緊張だったんですよ、実は。

あんまりわかんなかった、ってお客さんには言われましたが。。


ユキアリマサさん、アメリカ帰りだったんですけど、そんなこと微塵も感じさせないくらい強烈な演奏で。。

あー、コレコレ!って気持ちよさを感じながら歌わせていただきました。

本当にあっという間だったなー。

声の調子もよかったので安心しましたね。


そして次の日は初出演のSOMETIME。

東京のお友達や、昔から存じ上げている超お久しぶりの方、初めての方、そしてCHAKAさんまで!!

SOMETIMEはステージが店内の真ん中にあるので360°お客さんに囲まれる形。

歌いながらどこ見ていいのか本当にわからずに、しばらーくぎこちなかったです(笑)

でも、とってもあたたかいお客さんで、ありがたかったなー。

この日はサックスの鈴木央紹さんも加わってのライブ。

鈴木さんとは年末以来の共演。

この3人ではもちろん初めて。

お互いユキさんとデュオでやっているので、この組み合わせがとっても楽しみでした。

予想通り!!

期待通り!!

おもしろい展開になりました!!

前日から感じていたんですが、今までとユキさんのピアノの聴こえ方が違っていたんですよね。

この日はそれが明らかでした。

なのに、自分が付いていけないことをあからさまに感じてしまい。

でもそれは当り前ですよね、このお二人なので。。

音楽をやる、ということを強く学びました。



Feelin' Good

そして、初めてCHAKAさんと共演させていただきました。

私が一番ラッキーだったかも。

お客さんも大変喜んでましたけどね。。


Feelin' Good

Feelin' Good

Feelin' Good

Feelin' Good

やっぱり、CHAKAさんすごい!!

奇跡の4ショットでしょ!!

CHAKAさんありがとうございました!!


そして、最終日のKAMOME。

この日はまたデュオで。

ステージが始まる前にユキさんと前日までの話をゆっくりしました。

リズムのとらえ方についてたくさん話してくださいましたが、目からうろこ状態で、ある意味、自分が情けなくなるほど。

でも、本当に聞けてよかったです。

その話を聞いてからのステージだったんですが、何かわかりませんが、気持ちよさを感じてました。


くやしかったり、楽しかったり、感動したり、落ち込んだり。

いっぱいすぎて大変でしたが、とにかくやってよかった!!

新たな一歩です。

ユキさん、鈴木さんありがとうございました。

そして、聴きにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


また、必ずユキさんとやらせていただきます。。

もちろん、東京でも。。

楽しみにしてください。。


ではでは~~。



Feelin' Good