ご無沙汰してますニコニコ


1月に採卵しましたが、一個しか採れず未熟気味から成熟しませんでした笑い泣き

未熟はセントロメアの特徴とは言われてるけど、3連チャン全滅は初めての事です。


今回は初のランダムスタート、遺残があり経過もイマイチな感じだったので、内心は期待薄でした。AMHが復活して謎に喜んだけど、結果には関係なかったチーン


4個卵胞は見えてて4回刺したけど、一個しか採れませんでした。スプレー翌日の緊急採卵だったから、成熟する時間が足りなかったのかなぁ!?


一部返金があるパターンで有難いけど、通院がダラダラと多くて高くつくし、ランダムスタートは二度としませんもやもや


というか、今月もうすぐで44歳になりますラブラブ

それで、次の採卵で最後にすることにしました。もう採卵周期に入って誕生日あたりに採卵になりそう。


ほんとはキリよく、20回目で辞めるつもりだったけど、ちょっと残念な結果だし、ちょうど43歳ギリギリ間に合いそうだから、21回目でプンプン


貯卵は初期胚7個(成熟から5個、未熟気味からのは2個)あるので、次は胚盤胞まで培養のつもりですニコニコ


次回の凍結結果に関わらず、3月からは貯めた卵を一個づつ移植していきます。楽しみだけど、恐ろしくもあり。あとは天に任せるしかない!!


最後に胚盤胞凍結出来たらいいな〜ラブ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



D3

右小左遺残、1

E2 171.7 FSH 7.8 AMH 1.15


D10

10.5 1 左遺残、8


D13

E2 92 FSH 4.2 LH 4.4 P4 0.19

15 左遺残、11


D16

E2 91.6 FSH 13.5 LH 8.4 

15 左膿腫、11

プレドニン開始

クロミッド1/2 開始


D20

E2 323.0  FSH  19.0 LH 12.4

15 10 16 6

ゴナールエフ150


D22

E2 471.6 FSH 20.4 LH 17.2

16.6 14.4 シスト13.1 1

ゴナールエフ150


D24

E2 597.4 FSH 32.4 LH 65.5 P4 0.55

20.1 18 8.5 1

ボルタレン座薬

スプレー右2回左2


D25採卵

採卵数 1

未熟気味 成熟ならず