こんにちはニコニコ


20回目の予定の採卵が排卵済みでキャンセルになり、その後の生理が来たので年内最後の診察に行ってきました。


前周期は初日から遺残!?かよくわからない大きな卵胞があり、D9で排卵済みでしたびっくり

当日タイミングも取ったけど、治療合間の奇跡の自然妊娠は叶わず


遺残なら可能性は低いけど、排卵後のタイミングしか取れなかったので、日頃からマメな排卵検査薬と仲良しもして、貴重なチャンスを逃さないようにしなきゃ

完全にレスだし、まさかの排卵済みとは思ってなくて、タイミング取る事は全く頭にありませんでしたチーン


排卵検査薬でがっつり陽性が出て、ドンピシャって事が一度もなく、いつも検査薬が薄っすらだったり、喧嘩して出来なかったり


年末年始は治療はお休みだから、奇跡を信じてバッチリ狙いたいラブ


と思ったら、低用量ピルが出ました。

飲みたくないけど、翌周期の治療のためだから飲むしかないかショボーン



D3のAF2個でした。またもや遺残かよくわからない?と。いつも、左のみ。

針治療に通った時期は右から現れたから、やっぱり針で刺激したら子宮が活発になるのかなぁ?たまたまかな??



サプリ、神頼み、腰湯、よもぎ蒸し、色々手を出してるので、何が効果出てるのか判断出来ない。

三日坊主で糖質制限と運動はなかなか続きませんアセアセ

年末年始だし折角のお休みだから、気張り過ぎずやれる範囲で頑張ってみますグー



こちらのクリニック、D2か3の採血で毎回AMHを検査されます。

今回お休みなのわかりきってるし、頻繁にする必要性感じないのに毎度6780円ショボーン

死産後1年ちょっとで13回も検査してる。無駄だわ〜チーン


オマケに病院前の歩道に停めていたスクーターに、駐禁取られたガーン

12月だから厳しいのかな。無駄な出費がもやもや

数百円の日々の節約がアホらしくなってきます笑い泣き



ツイてなかったけど、良い事もありましたキラキラ

週末に遠出した帰り道の車の中で、夫婦で一緒に初めて綺麗な流れ星流れ星を見ました。

何だか赤ちゃんが降りてきたみたいで、良い事がある前ぶれのようで喜びましたラブ



今年もおせちを作って、年末ジャンボ宝くじ買って夢を買おうと思います爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


D2

15ミリ、12ミリ 0

E2 72.6 FSH 10.6 AMH 0.36


D6

15.8 11.5 0

E2 287.9 LH 11.2 FSH 13.5 P4 <0.10


D9

排卵済み 左小1

E2 85.1 LH 46.2 FSH 32.7 P4 0.81


D16

排卵後 9.4

E2 146.6 LH 18.6 P4 17.40

採卵無し



D3 左嚢腫 8ミリ、9ミリ 0

E2 99.7 FSH 9.0 AMH 0.66