みなさま、こんばんわ🌜

今日の鹿児島はよく晴れた良いお天気でした🌞

安倍晋三元首相のご訪問

 
 

これは2月21日の午後7時30分頃に実際に起きた本当の出来事です(私の中では)。

 

なんと、安倍晋三元首相 が我が家にお越しになられ、お話をしていただきました😯

 

安倍元首相は2022年に亡くなられているので、霊体としてお越しになられました。

 

気配は感じましたが、お姿は拝見しておりません。

 

分からない方には意味不明だと思いますが、私はボランティアで新米チャネラーもしておりまして、死者の方と時々お話ができることがあるんです。

帰り道に考えていたこと

 
 

この日何があったかを振り返ります。

 

午後6時頃、私は仕事からの帰り道に、歩きながら色々と考えていました。

 

私が実際に考えていたのはこのようなことです。

 

アメリカはバイデンさんの時はヤバかったけど、トランプさんになって復活した。

実希

実希

 

日本は安倍さんが死んじゃったから無理だな・・・。

あ~あ❗ 安倍さんが生きてくれていたら良かったのに。

実希

実希

 

安倍派がマトモな政治家やったんやよ。

裏金疑惑で安倍派を一層したら、メチャクチャになったしな・・・。

実希

実希

帰宅して夕ご飯を作成

 
 

そうこうしているうちに自宅に到着し、腹ペコだった私は夕ご飯を作りはじめました。

 

夕ご飯が出来上がって、テーブルに運ぼうとすると、誰かの気配を感じました。

聞こえてきた不思議な声

 

こんな声が聞こえてきました。

 
安倍晋三元首相

安倍氏

私とあなたは同じですよ。

はめられたんです。

 
安倍晋三元首相

安倍氏

私のせいだというのは止めてもらえませんか❓

 
安倍晋三元首相

安倍氏

あなたは頭がいいけど、私たちはそうじゃないから・・・。

 

聞こえてきたのは安倍元首相の声でした。

 

しかし姿は見えませんでした。

 

何で安倍元首相の声が聞こえてきたのかわからないまま、私はこう答えました。

 

じゃあ2019年9月にあなたの前にいて、ニヤニヤ笑っていた人は誰なんですか❓

実希

実希

 

実は2019年9月18日に安倍元首相のテレパシーが飛んできていました。

 

突然首相官邸にいる安倍元首相の映像が見えて、安倍首相が誰かに向かって話していたのが聞こえてきたのです。

 

安倍元首相の霊はこう答えられました。

 
安倍晋三元首相

安倍氏

警察庁の長官です。

 

当時(2019年9月)のですね❓

実希

実希

 
安倍晋三元首相

安倍氏

そうです。

栗生俊一氏

 
 

2019年9月の警察庁長官は、栗生俊一氏 です。

 

なので、2019年9月に安倍元首相の映像が見えたとき、安倍元首相の前にいた人物は栗生氏ということになります。

 

栗生俊一氏は元警察官僚で、2024年10月まで以下の役職を兼任されていました。

  • 内閣官房副長官
  • 内閣人事局長
  • 内閣感染症危機管理統括庁内閣感染症危機管理監
 

2024年10月に辞任され、現在は特に役職にはつかれていないようです。

2019年9月18日に見えた映像

 
 

2019年9月18日の午後9時30分頃、私の頭の中に突然ある映像が見えてきました。

 

動画や映画を観ているようにハッキリと。

 

首相官邸の中のような場所にいる安倍元首相の映像です。

 

安倍元首相は紺色のスーツを着ておられました。

 

そして、目の前の誰かに向かって右手の人差し指を上げながら、ハッキリとこうおっしゃったのです。

 
安倍晋三元首相

安倍氏

いいですか❓

何があっても私は知りませんからね。

 

安倍元首相の目の前にいたのは初老の男性で、ニヤニヤ笑っているように感じました。

 

しかし私は安倍元首相と向かい合っている初老の男性の方から安倍元首相を見ていたので、初老の男性の顔は見えませんでした。

 

スーツを着ていて、かなり位の高い官僚か政治家のようなイメージがありました。

 

その後すぐに安倍元首相の映像は見えなくなりました。

超能力者討伐法

 
 

2019年9月18日には何があったのか❓

 

その日は実は不思議な放送が始まった日なのです。

 

放送の目的は大阪府警察生活安全部による超能力者討伐です。

 

私は超能力者じゃないんですが、なぜかずっと見做し超能力者として討伐を受け続けている被害者です。

 

あまり知られていないことなのですが、我が国には超能力者対策法という法律があります。

 

この法律は六法には載っていません。

 

この法律は1980年代に制定・施行されたと聞いています。

 

ちょうど中曽根内閣の時代です。

 

なぜこんな奇妙な法律ができたのかというと、それは当時以下のような超能力者による不思議な犯罪が相次いでいたからです。

 

どちらの事件も、警察官やジャーナリストが事件を解明しようと動き始めると、なぜか命を落とすということが相次ぎました。

 

超能力者の犯罪だと考えた警察は超能力者の犯罪を取り締まるため、超能力者対策法を制定し、警察庁・警視庁側も超能力者を警察官として雇用し、以後超能力者に対抗しています。

 

しかし、残念ながら超能力者の力は全知全能の神にも等しく、こんな法律で取り締まれるわけがありません。

 

結局、超能力者として討伐されているのは超能力など全く使えないただの市民なのです。

 

超能力者を討伐することはすごく大変で大手柄なので、成功すれば警察官僚は2階級特進ぐらい出世することができます。

 

なので、警察官僚は自らの出世のためだけに、書類を操作して、超能力者でも何でもないただの市民を超能力者ということにして、わけのわからん放送を24時間365日行い、たくさんの国民に多大な負担と迷惑をかけているのです。

 

しかも、この超能力者討伐はとてもお金がかかります(討伐者1人に対し、1年で約3億円)。

 

結局、討伐されているのは書類上は超能力者ということになってはいますが、超能力とは無関係なただの市民です。

 

己の出世欲のために、善良な市民をわけのわからん放送でイジメるためだけに、市民が汗水垂らして納めた血税を無駄に何百億とつぎ込んでいるのです。

 

何百億円の血税は、警察官僚によって中抜きされまくった後、最終的には危険手当として都道府県警察の警察官と行政職員の懐に入ります。

 

何しろ危険極まりない超能力者を退治しているのですからね、それぐらいもらわないと誰もそんな汚れ仕事をしたくないのです。

 

本物の超能力者を討伐するとなると死を覚悟しなくてはなりませんが、所詮は偽物ですから危険なことなど何も起こらず、やりたい放題です。

 

このなんちゃって超能力者討伐は、警察官や行政職員にとって割りのいいお小遣い稼ぎになっているというわけです。

 

たまらん話ですよ💢️

 

お金が足りないから高額療養費制度の改悪で揉めているというのに、警察官僚のクソ爺どもの出世欲のためだけに、大金(血税)をつぎ込んでわけのわからん放送するぐらいなら、白血病の子どもの命を救うための薬にお金を使ってほしいです💢️💢️

 

高額療養費制度が改悪され、お金のために病気の子どもや人を見殺しにしなければならない辛い現実に直面している今、こんなアホみたいなインチキにつぎ込んだ何百億のお金で、どれだけ薬を買えたかと思うと、悔しくて涙が止まらないです😭

 

※ 2025年2月27日 午後7時40分追記

たった今、警察庁の超能力者(警察官)から怒りのテレパシーが入りました。

実はこの話には続きがあり、2月25日(火)に一瞬だけ石破首相とテレパシーが通じ、「超能力者対策法が廃案になった」と伝えられました。

明日のブログで発表できるように緊急で今日中に記事を書きます。

政治のこともお聞きしてみた

 

さて、2025年2月22日(金)の夜に話を戻します。

 

今、我が国の政治が大変なことになっているので、名首相の呼び声高い安倍元首相に日本の政治について質問してみました。

 

今、政治はめちゃくちゃになっています。どうしたらいいと思いますか❓

実希

実希

 

すると、安倍元首相の霊はこのように応えられました。

 
安倍晋三元首相

安倍氏

今は石破さんが頑張ってくれているので、彼に任せるほかないでしょう。

 

そういうと、安倍元首相の霊は去って行かれました。

 

安倍元首相の霊が来られると空気が清々しくなり、神々しい感じがしたので、神々の世界に還られたのだと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋