みなさま、こんばんわ🌜

今日の鹿児島は大雨☔でした🙂

Figmaで作ったサムネイル

 
 

昨日からはじめた「Figma」ですが、今日は「Figma」でサムネイルを作っちゃいました😄

 

ソフトの使い方を覚えるには、作ってみるのが1番です😉

これからはじめるFigma

 
 

「Figma」の学習は、こちらの本で取り組んでいます👆👆👆

 

めっちゃわかりやすいです😉

おススメ動画教材

 
 

説明ばっかりで本を読むのが辛くなってきたときは、YouTubeでFigmaの使い方講座を見ています。

 

本とYouTubeのいいとこどりをしながら学習を進めています😊️

 

オススメ動画はこちら

自分でデザインしたUIを実装してみたい

 
 

いつか「Figma」でデザインしたUIを、自分で実装できたらステキだなぁ😄

 

神様どうか、私が「Figma」で自分でデザインUIを、自分で実装できるようにしてください🙏✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋