みなさま、こんばんわ🌜

今日の鹿児島は雨☔でした🙂

図書館へGO

 
 

今日も仕事終わりにパソコンを担いで図書館へ行ってきました🙂

 

勉強目的ですが、図書館は勉強が捗ります😄

わかりやすいSQLの参考書

 
 

今日もSQLの勉強しました。

 

この本超わかりやすいです😄

 

この表を見て、理解がバッチリ進みました😉

 

これからSQLの学習をされる方におすすめです😉

 

キレイな図書館

 
 

今日も閉館(20時)まで粘りました。

 

閉館間際の無人になったタイミングをねらってパチリ📸

 

すごいキレイな図書館でしょう❓

 

勉強が捗ってイイです😄

ヒアリング・ヴォイシズ全国大会のポスター

 
 
 

自宅に帰ってからは、「ヒアリング・ヴォイシズ Japan 全国集会 in 岡山」のポスターを手直し&制作しました😉

 

仕事に勉強にポスター作りにと、忙しくも充実した毎日を送っています😊️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋