みなさま、こんばんわ🌜

今日の鹿児島はちょっと暖かかったです😄

仕事終わりに図書館へ

 
 

今日は仕事終わりに図書館に行って勉強してきました😃

 

環境音が爆音クラスの自宅では、勉強に集中できないので😅

ノートパソコンを担いで仕事へ

 
 

図書館で勉強するために、ノートパソコン(15.5型)をリュックに入れて担いで仕事に向かいました。

 

図書館が閉館するまで1時間半ほど勉強できました😉

 

ノートパソコンを担いで持ってきた甲斐がありました。

 

明日も行こうと思います😉

SQL

 
 

今日は「SQL」について学習しました🙂

 

SQLとはデータベースのことなのですが、私にとってはどちらかというと苦手な分野です。

 

仕事帰りに図書館で学習を継続して、苦手意識を克服したいと思います。

 

SQLの自主学習も頑張ります😄💪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋