みなさま、こんばんわ🌜

今日の鹿児島は雨☔でした🙂

鹿児島に引っ越してきて1ヵ月

 
 

お久しぶりです❗

皆様いかがお過ごしですか😃❓

私は鹿児島に引っ越してきて、1ヵ月と2週間が過ぎたところです。

 

鹿児島は人が暖かい素敵なところで、私は毎日楽しく過ごしています😄

 

大阪から荷物を持ってきすぎちゃって、片付けに必死でブログを更新できませんでしたが、ようやく片付けが終わりました😄

 

パソコンのセッティングをしたのも、つい2日ほど前のことです。

ITエンジニアになって

 
 

大阪から鹿児島に引っ越してきた理由は、ITエンジニア転職 するためでした。

 

憧れのITエンジニアになって、1ヵ月と1週間が経ちました。

 

今はまだ研修を受けさせていただいております😉

 

配属に向けての面談が先日行われました❗

 

どうなるのかドキドキです💓

通信制大学卒業生家族療法研究会開催

 
 

そして今日は、第1回 通信制大学卒業生家族療法研究会 が開催されました❗

 

片付けに必死で、資料を用意できたのが開始5分前😅

 

何もかもがギリギリ😅

 

でも、無事開催できて何よりです😊️

 

こういうのに全然慣れてなくてグダグダだったんですが、文句1つ言わずに付き合ってくれた通信制大学の友人には感謝しかありません🙏✨

研究会をこれからも続けていけたらいいな🎵

明日からはまた仕事

 
 

さて、明日からはまたITエンジニアの仕事が始まります❗
 

といっても、まだ研修中なんですが😅

 

明日からより実践的な研修に入ります。

 

プロジェクト配属後に仕事を任せていただけるように、ありがたくしっかりと勉強させていただこうと思います😉

 

目指せ❗ 1人前のITエンジニア❗

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋