みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は雨☔でした🙂

学費納入

 
 

本日、放送大学大学院の学費を納入しました😃

 

これで何とか入学できそうですチョキ

入学者の集いの案内

 
 

先日、放送大学大学院から「入学者の集い」が届きました。

 

しかし、3月22日(金)になっても「合格通知」と「授業料の払込用紙」が届かなかったので、放送大学に電話しました。

 

引っ越しのことをお伝えすると、書類の郵送が間に合わないだろうということで、振込先の銀行と口座番号を教えていただきました。

入学者の集い 参加申込

 
 

「入学者の集い」は4月7日(日)に鹿児島学習センターで執り行われます。

 

早速メールで参加申し込みをしたところ、放送大学の鹿児島学習センターからお返事が返ってきました。

 

放送大学大学院の入学手続きは順調に進んでいます😊️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋