みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪はちょっと暖かかったです😄

自己紹介プレゼンテーション資料完成

 
 

やっと、自己紹介プレゼンテーション資料完成 しました😄チョキ

 

4月から新入職する会社の入社式で、新入社員が発表する資料です。

 

音声やBGMも入れて、mp4の動画も用意しました😉

 

自己紹介プレゼンテーション資料を作成することになった経緯はコチラ

「ITエンジニア転職カンファレンス」用のパワポスライド

 
 

先月開催した同僚くんとの「ITエンジニア転職カンファレンス」用に作ったパワポのスライドに、ちょっと手を加えてリメイクしました😉

 
 

元のスライドはこちら👆👆👆

情けは人の為ならず

 
 

同僚くんのために途中まで作成したスライドが、新入職の会社の入社式の資料に生まれ変わりました笑

 
 

このへんは元のスライドに、アニメーションを追加しています👆👆👆

 

途中まで作っていたので、自己紹介プレゼンテーション資料のスライド制作がすごく楽でした🎵

 

「情けは人の為ならず」ですね😉

「音読さん」と「VOICEPEAK」

音読さん

 

 

動画の音声は、いつもの「音読さん」を使わせていただきました😉

 

何とか、ギリ無料でいけましたチョキ

 

でも、「音読さん」ではイントネーションをいじれないので、違和感のあるイントネーションになっちゃってます😅

 

今回は無料でいけたけど、文字数制限をオーバーすると有料になっちゃうんですよね😅

 

音読さん

VOICEPEAK

 

 

同じお金を払うんなら、有料の「VOICEPEAK」とか使いたいかなぁ。

 

どうせ作るなら、違和感のないものを作りたい❗

 

買い切り、商用利用OKで 22,591円(Amazon / DL版)。

 

ちょっと高いけど、ほしいなぁ😊️

 

VOICEPEAK

鹿児島県民のみなさんへ

 
 

最後のお決まりの「ご清聴ありがとうございました」スライドです👆👆👆

 

鹿児島県の桜の名所の写真を使わせていただきした😉

 

こういう気の使い方、大事なんですよ~~~😄

 

喜んでもらえるといいなぁ😊️

 

入社式が楽しみです😄

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋