みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は良いお天気でした😄

放送大学大学院 インターネット出願

 
 

本日、放送大学大学院にインターネット出願を完了しました😉

 

1年間の 修士選科生 です。

 

修士選科生は1年間で4単位とる必要があります。

臨床心理学プログラム

 
 

臨床心理学プログラム で出願しました😉

 

出願した科目は以下です👇👇👇

出願した科目

  1. 臨床心理学特論(’23):ラジオ
  2. 臨床心理学研究法特論(’23):ラジオ

どちらもラジオ科目にしました❗

 

本当は「発達心理学特論('21)」をとりたかったのですが、テレビの科目だったので新居で映るかどうかわからなくて、後期に回しました😅

鹿児島学習センター

 
 

学習センターの登録は 鹿児島学習センター にしました❗

 

気のせいかもしれませんが、放送大学大学院の鹿児島学習センターで、誰かがあるいは何かが私を待っている 気がしています。

 

鹿児島学習センターに行くのが楽しみです😄

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋