みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は雨☔でした🙂

オンラインコミュニティ かたつむりCafe

 
 

今夜は、オンラインコミュニティ かたつむりCafe に参加させていただきました😃

 

野村涼子氏

当コミュニティは、公認心理師・精神訪問看護師の 野村涼子さん 主催のコミュニティです。

 

オンラインコミュニティ かたつむりCafe

もう一度カウンセリング入門

 
 

今日はオンライン読書会の日でした。

 

国重浩一氏

読書会で読んだ本は、国重浩一さんの『もう一度カウンセリング入門』でした。

 

オンライン読書会

 
 

様々な方が参加されていました🙂

 

まず最初の30分で本を音読し、残りの30分でディスカッションを行いました。

 

色んな意見が出て、なかなか示唆に富むディスカッションでした。

 

なんと、自分1人では解決までに50年ぐらいかかりそうなモヤモヤを発表すると、野村涼子さんがすぐその場で答えてくれるので、一瞬で解決するというお得な解説付きでした❗

 

かたつむりCafeの読書会に参加させていただくと、人生の効率がますます良くなりそうです😃

記念撮影

 
 

最後に主催者の野村涼子さんと記念撮影をパチリ📷✨

 

今日の日の良き思い出がまた1つ増えました😄

 

かたつむりCafe オススメです😄

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋